mone*knit

moneknit.exblog.jp

ベビーシューズ

f0170387_17182597.jpg

はじめて編んでみました。
ぷっくりしたリボンがお気に入りです。
糸は綿糸を使っています。


『新年会』

昨夜は、『野原のオルガン』の皆さんとの新年会でした。
出会いは、昨年の11月なのに、もうずいぶん前から出会ってたかのように
とっても会話は弾み楽しい時間でした。
たくさんのパワーをもらって帰りました。
ありがとう!!!

[PR]
Commented by kaoppi at 2009-01-10 17:52 x
こんばんは。先日は楽しかったです。
お姉ちゃんは大丈夫でしたか?また、絶対お会いしたい
のでよろしくお願いしま~す。
きゃわいい~。私にも編んでくださ~い!!
パープルとかかわいいな~とか思ったり。えへ。
私も今から、幼稚園ママとの飲み会。微妙な気分ですが、
こんな事言ってもしかたがないので気持ち切り換えで
楽しんできます。
Commented by moneknit at 2009-01-11 10:08
kaoppi~♪
やっと会えたねぇ!
ベビーシューズかわいいと言ってもらって嬉しす。
パープルいいねぇ~♪こんなのでよかったら。
Mはあの後もうすっかり(汗)心配かけてしまってごめんよう。

ほんと、いろいろあるよね。自分に頑張れと言ってみたり。
子供のために強くならないとと思ったり。
でも子供の笑顔と仲良くしてくれる助けてくれる友達に感謝してる。
kaoppiもガンバレ!!また会おうよ!!


Commented by kotono1218 at 2009-01-11 22:33
この前は楽しかったねー☆毎度ながらmoneちゃんのアルコール抜きですに、くいっくいの私達と同じテンション男前でありました。

今年も沢山一緒に楽しく過ごそうね!
↑かわいい、、いっぱい楽しみやぁ。お互いガムバリましょう☆
Commented by moneknit at 2009-01-13 14:37
kotonoちゃん!
いやはや、楽しかったわ☆アルコールなしの方が頭が痛くならないし、眠たくもならないので私にはいいかも(笑)
こちらこそ、kotonoちゃんの作品楽しみにしちゅうき♪
いろいろご一緒したいなぁ~マイペースな私を許して!
by moneknit | 2009-01-10 17:23 | handmade | Comments(4)