mone*knit

moneknit.exblog.jp

小物いろいろ

f0170387_14421481.jpg
ひさしぶりに
hairゴム
hairピン
シュシュ
を作ってみました。

hairゴムは編み玉にしてみました。
黒はボタンとレース付き
ベージュはブラウンの糸で鎖編みをそえて
「実」をイメージ

明日BLUEさんに納品します。
[PR]
Commented by canape493 at 2009-01-15 19:12
moneさん

遅れましたが、
出産のお祝いメッセージ、ありがとうございました。
毎日戸惑いながらも、
母子共に元気にしています。

今年も素敵な作品、いろいろと作ってますね~。
どれも、あったかくて、かわいいです。
お正月のフラワーアレンジメンも、
すごくいいなと思いました。
私もいつか、習いに行ってみたいな。

ますます更新がのんびりペースになると思いますが、
2009年も、どうぞよろしくお願いします。
Commented by moneknit at 2009-01-17 13:44
canaさん
たいへんやのにコメントありがとう♪
赤ちゃんいいなぁ~眺めているだけで幸せな気持ちになるし。
いつか赤ちゃんに会える日がくるといいなぁ~。
寒い日が続いていますのでお体気をつけてくださいね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
Commented by 家出 at 2009-06-08 10:30 x
家出娘たちは、家出専用掲示板で遊び相手を探しているようです。
Commented by エッチ at 2009-11-28 17:40 x
まっすぐな思いを感じる
by moneknit | 2009-01-13 14:49 | handmade | Comments(4)