mone*knit

moneknit.exblog.jp

ケープ&bag

f0170387_1223260.jpg
*ケープ

はじめて編んでみました。
毎日少しずつコツコツと・・・。
私、一つのことだけをしてると飽きてしまうんです。
しかも、編んでるのが苦痛にならないように
楽しく編んでいたいから。
ので、一度にいろんな物に手を出してしまって
一つの作品が完成するのに時間がかかってしまうんです。
ので、年末から編んでいたのに最近やっと完成しました。
できたら、やっぱり嬉しいです。



f0170387_1274853.jpg
*bag

肩からかけるbagがほしくて、
毛糸の部分は少し前に編んでいたんですが、
どんな布と組合したらいいのか困っていた時に
知人からハギレをいただきました。
彼女は服を縫ってる方で
先日ワンピースを縫ってもらいました。
(後日、アップしますね)
その中にブラックの布があったので
ブラックブラックになってしまうけど
それもいいかな?と作ってみました。
ボタンも編んでいます。
ミシンはやっぱり難しい(汗)


もう、春物にとりかからないといけないですが、
まだ、毛糸の私。。。
春物ストールでもつくりたいなぁ♪

[PR]
by moneknit | 2009-01-20 12:14 | handmade