mone*knit

moneknit.exblog.jp

bag&ストール&お弁当袋とランチョンマット

f0170387_1738339.jpg
*製作中bag

昨年の夏から編み始めた
麻ひものbag。
私にとっては大作で、
しかも、手が痛くてなかなか進まず
やっと本体ができました。
さて、どんなbagにしようかなぁ♪
持ち手など、これからの装飾が
より楽しみです☆



f0170387_17421335.jpg
*ストール

ブログをみて、オーダーいただきました。
ありがとうございます。

いつも思うのですが、
ブログに遊びにきてくれた上に
オーダーしていただけるって
とっても嬉しいことです。

3度目の製作ですが、
また、少しちがっています。
気に入ってもらえると嬉しいです。
首にくるくる巻くと本当にあったかいです。



f0170387_17492817.jpg
*お弁当袋とランチョンマット

幼稚園に通う次男に
新しいお弁当袋とランチョンマットを作りました。
布を買いにいくと、次男の大好きなキャラクター
『ケロロ軍曹』を目にした私はソク購入!!!
お弁当袋は園でリボン結びの練習する為に
しっかりした紐をつけてみました。
前後は、マジックテープで止めれるようにしています。
製作中、ずっと横で見ていた次男です。



そういえば、先日やっとロゴ画像を変えました。
小さいですが、ぷっくりしたbagです。
外側は綿糸で編んでいて、うち布はコットンです。
[PR]
by moneknit | 2009-01-31 17:57 | handmade