人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mone*knit

moneknit.exblog.jp

ソラマドの家

イベントのお知らせです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○日時○ 2月14日(土)15日(日)
     am10:00~pm5:00
○場所○ 南ヶ丘ソラマドの家モデルハウス
     (コミュニティーセンターの少し北)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BLUEさんが2日間お店を開催されるそうです。
今回のテーマは『春』。。。
BLUEさんに委託されてる方の作品も出品されます。
私も置かせていただけることとなりました。
今、未熟ではありますが少しづつ
一つ一つ楽しくそして心を込めて製作しています。
ドキドキしていますが・・・。
お時間ありましたら、
ぜひぜひ、足を運んでいただけると嬉しいです。
お天気でありますように!

ソラマドの家_f0170387_13352820.jpg

*ストール

長女に、ずっとストールを作ってほしいと
言われ、早数ヶ月(笑)
イベントの作品を作らないといけないのに(汗)
やっと完成!
幅は7センチと小さめですが
白の部分は毛糸のメリアス編みだし
(これは、ずいぶん前に編んでいた物)
くるくるっと首に巻くと暖かいと思います。
喜んでくれるかなぁ?


by moneknit | 2009-02-03 13:14 | イベント