mone*knit

moneknit.exblog.jp

bag

f0170387_1149887.jpgf0170387_11492999.jpg



麻bag作ってみました。
左は麻bagのみ
右は内bag(巾着)を入れています。
『春』『夏』に向けてどうかな~♪
肩にかけやすい大きさです。

横・約40cm
縦・約45cm(底から手持ちの上まで)

まだまだ、寒い日が続いていますね。
我が家はなんとか元気です。
皆さんも気をつけて下さい。


[PR]
Commented by わかめ at 2009-02-09 16:24 x
こんにちわ☆おぉ~っと、麻バッグぅ~♪アタシも、去年、その形作りました!!けど、実家の壁にかけたままで、何もしてない・・・自分で使うか、
人にあげるか、お店に置かさせてもらうか、今だ迷ってます(>_<)
Commented by tiko816 at 2009-02-09 20:41
すごくいいですね♪
これからの季節、大活躍しそう。
大きさもいい感じ。
くぅ~欲しい!!!
Commented by kotono1218 at 2009-02-10 10:25
お久しぶりこ☆
バック両方とっても素敵!moneちゃんぽい、似合いそう☆

soramado用?
私15日にちょろっと行くよ、会えるかな?

Commented by moneknit at 2009-02-11 15:47
わかめさん、こんにちわ♪
このbagは去年の夏からの編みかけで(笑)
やっと編みあげたんですぅ。。。
わかめさんも編んだんですね。bagの行方教えてくださいね。
初めてわかめさんにお会いした時に麻bag編んでたのを思い出しました。すごい丁寧に編んでるぅ(☆3☆)って。
Commented by moneknit at 2009-02-11 15:53
yokkoさんにそう言ってもらえると嬉しいです。ありがとう♪
暖かい季節には、涼しく見えていいかもぅ。。。
また、編んでみたいと思ってます。
Commented by moneknit at 2009-02-11 15:57
kotonoちゃん
おひさしぶりぶり。。
そう!出品させてもらおうと思ってます。
私も15日にはいきたいなぁと思ってる!!!
何時位に行く?
by moneknit | 2009-02-09 12:01 | handmade | Comments(6)