mone*knit

moneknit.exblog.jp

bag

f0170387_1615981.jpg

できました~♪
麻ひもはずいぶん前に編んでいたのに
そこからなかなか進まず・・・
放置しておいたbagがやっとできました。

やっぱり、うち布は難しいですぅ(涙)
底が丸いだけに・・・。
カシメをはじめてつけました。
何度か親指をカナヅチで打ってしまい
「痛い~」といいながら、やっとのことで8個
皮ひもは肩にかけれるように70cmと長め。

自分用の春のbagができたので
嬉しい私です☆
シンプルなコサージュをつけてみよう!
チャームでもいいなぁ~!


[PR]
Commented by yuchica at 2009-02-19 23:46 x
moneさん、お久しぶりです(*^^)v
可愛いbag~♪
細編みぐるぐるものでこんなに大きいサイズ、作ったことありません!
今度挑戦してみようかなぁ。
春が待ち遠しいですね!
Commented by わかめ at 2009-02-23 15:31 x
moneさん♪お疲れ様です♪大作ですね!!
moneさんらしい、色ですねぇ~(^-^)
これからの季節、ヘビロテですね(^-^)v
あたしも、そろそろ麻バッグを押入れから出してこよっかなぁ~♪
新しいものも作りたいと思っていますが、なかなか
腰があがらないわかめでございます!!
Commented by moneknit at 2009-02-24 12:05
yuchicaさん、こんにちわ!
私も、初めて作りました。麻ひもは手が痛いですね。
でも、できた時は、とっても嬉しいです。
yuchicaさんも挑戦してみて下さい。
雨ばかりで寒いですね。ホント春がこないかな~♪
Commented by moneknit at 2009-02-24 12:06
わかめさんへ
私にとっては、大大大大作ですぅ!!
でも、できた時は嬉しかったです。
わかめさんの新しい楽しみにしています。先輩!!!
by moneknit | 2009-02-19 16:22 | handmade | Comments(4)