mone*knit

moneknit.exblog.jp

麻bag

オーダーいただいていた麻bagです。
f0170387_16555310.jpgf0170387_1656161.jpg


(左)パープル系です。bagの少し幅を広く取り、
   くるみボタンとレースでアクセントをつけてみました。
(右)シンプルに作ってみました。bagの幅は少し小さいですが、
   高さを長くしました。黒のドイリーがお気に入りです。


f0170387_1658129.jpgf0170387_16584421.jpg


(左)パープル系です。レース、くるみボタン、ボタンをつけて
   可愛くしてみました。
(右)ベージュ系です。レースにテープをつけ、
   こちらにも、くるみボタンとボタンで可愛くしてみました。

一つ一つ心を込めて作りました。
気に入っていただだけると嬉しいです。
[PR]
Commented by tiko816 at 2009-04-12 17:32
気に入りました!って私がオーダーしたわけじゃないけど・・・
どれも素敵です~。私もいつかオーダーさせてくださいね。

たくさん仕上がってるけどこの麻ひもを編むのって大変じゃないですか?
ほんと、尊敬します!
Commented by わかめ at 2009-04-15 10:07 x
おぉ~!!!4個も☆
しかも、どれも、かわいい・・・
あたしも、編み貯めしていってますわ笑
編むは、しよいけど、内布とか、最後の最後がなかなか
やる気にならない私です(>_<)
Commented by moneknit at 2009-04-16 09:39
yokkoさん、こんにちわ♪
ずいぶん前にコメントくれてたのにごめんなさい(汗)
素敵なんて言ってもらって嬉しいです。
編んでる時は無心になえるので大丈夫です。
疲れないように、他のも作りながら編んでまぁす☆
Commented by moneknit at 2009-04-16 09:43
わかめさんへ
わかるわかるぅ~特に私は編み終わってからは気合です!!
でも、喜んでもらえる事が嬉しくて頑張れるかもです☆
by moneknit | 2009-04-11 17:18 | handmade | Comments(4)