mone*knit

moneknit.exblog.jp

『BLUE』さんに

昨日、納品した作品です。
私が好きな物を作りました。
見ていただけると嬉しいです。


f0170387_20565310.jpg
f0170387_2151733.jpg



(左)麻bag・巾着になっています。思ったよりたくさん入ります。
        アクセントに黒のモチーフを付け、皮ひもを使っています。
(右)麻カゴ・bagとして使ってもいいし、お部屋にかけて物入れやグリーンをいれて
        インテリアにはいかが?黒のドイリーも大きいですが編んでいます。



f0170387_2183692.jpgf0170387_2185792.jpg



(左)花柄のリネンをつかって春らしいストール、縁編みしてます。
   パープル系とベージュ系です。
(右)ガーゼストールは縁編みをしドイリーをつけて。
   コットンのストールは裾編みを長めにし涼しげに。



f0170387_21215794.jpgf0170387_2122416.jpg



(左)お箸入れ・スプーン、フォークも一緒に入り、広げるとランチョンマットになります。
(右)ターバン・後頭部はゴムが入っているし、コットンなので頭に優しいです。



f0170387_21295438.jpg

コサージュ・hairゴム・hairピン

[PR]
Commented by kotono1218 at 2009-04-20 22:01
すごい!moneちゃんらしい素敵なかわいいモノがいっぱいやぁ。
広げてランチョンマットになるの新しいね、かわいい。
明日遊びに行くき、見せてもらおう☆
Commented by moneknit at 2009-04-21 20:58
kotonoちゃん
今日は会えてよかったわぁ♪久しぶりにお話もたくさんできて!
それと大事にするきね。ありがとう。
イベント楽しもうねぇ。
Commented by mie at 2009-04-25 00:21 x
お久しぶりです。
先日『BLUE』さんに行ってきました。
小さめながらも素敵な空間で、そんな中でその素敵な雰囲気の一員になっているmoneさんの作品たちに惚れ惚れして、すご~く悩んだ結果、白×黒の髪留めセットを連れて帰りました♥

またどこかで素敵な作品に出会えるのを楽しみにしてま~す!
Commented by moneknit at 2009-04-29 13:05
mieさん。こんにちは♪
コメントありがとうございますm(__)m
それと、作品を手に取っていただき嬉しいです。
BLUEさんには、
素敵な作品を製作する方がたくさん出品しているので、伺うのが楽しみだし、勉強になっています。
私はまだまだ勉強しないと。
mieさんにもお会いできると嬉しいです。
by moneknit | 2009-04-20 21:09 | handmade | Comments(4)