mone*knit

moneknit.exblog.jp

コサージュ

f0170387_1273573.jpg

リネンと麻ひもを使ってコサージュを作りました。
この季節に合わせてみました。

この度、
『yumoca』さんに納品させて頂くことになりました。
Mさ~ん!お世話になります。よろしくお願いします。
この2つのコサージュは早速納品させていただきました。
少しづつではありますが、
大好きな物を作っていきたいと思います。
[PR]
Commented by yuyu at 2009-04-26 14:36 x
お久しぶりです。コサージュ 可愛い~。
また オーダー 頼みたいです(^^♪
《yumoca》さんは、どの辺りに ありますか?
是非 行きたいです。
moneさん イベントや委託のお店にと 大忙しだね。
頑張ってください!(^^)!。
Commented by moneknit at 2009-04-28 16:39
yuyuさん、こんにちわ♪
コサージュ、可愛いといってくれてありがとうございます。
『yumoca』さんは、蒔絵台の2丁目にあります。
とっても可愛いお店に素敵なオーナーさんで
ケーキ、焼き菓子とも、とってもおいしいですよ。
ぜひぜひ行ってみて下さい。
お時間ありましたら、又イベント遊びに来てください。
kotonoちゃんも一緒なので♪
by moneknit | 2009-04-23 12:18 | handmade | Comments(2)