mone*knit

moneknit.exblog.jp

いっきにアップ

お久しぶりでございます。
梅雨いりしたというのに、毎日いいお天気!
今日はお布団を干して気持ちいい感じがします。

ブログお休みしてた間、子供の市体や練習試合。
夕涼み会の準備や、祖母が入院退院などなどいろんな事がありました。
そんな間のhandmade。全部ではないですが、アップします。


f0170387_11341241.jpgf0170387_11342949.jpg


2つともオーダーいただいていたbagです。
どちらも、何度が製作したことがあり、私も好きなbagです。
たいへんお待たせをしました。
本当にごめんなさいm( )m
この夏、思いっきり使ってもらえると嬉しいです。



f0170387_11371260.jpg

お子ちゃま用のお箸いれのオーダーをいただきました。
yumocaさんにも納品の依頼をしていただきました。
お箸とスプーン、フォークを入れてクルクルと巻きマジックテープで止めれます。
うちの次男も使っています。

f0170387_11421289.jpg
ず~~~~~っと前から娘に
作ってほしいと頼まれていたエプロンと三角巾。
やっと腰をあげ製作しました。
適当に作ってしまったために
胸の部分は小さく
紐は長すぎてしまい、
短く作り直したりでしたが、
何とか完成しました。
は~作りなれないもので、疲れました。


これから、ドンドン暑くなりそうですよね
皆さんも体調を崩さないようにして下さいね!
[PR]
Commented by tiko816 at 2009-06-19 22:19
たくさん作りましたね♪すごい!
右の編み編みバッグ、私と同じですよね^^
私もとってもお気に入りです。
毎日愛用させてもらってま~す。
お箸袋やエプロンなど、ミシンの腕もあげてる^^
moneちゃんすごい!!
Commented by moneknit at 2009-06-22 17:37
そうですぅ。編み編みbag、yokkoさんと同じです。
毎日使ってくれてるなんて、嬉しいです☆
私もmade yokkoシリーズとおってもお気に入りです。
編み物もだけど、ミシンはもちろんまだまだです。
by moneknit | 2009-06-19 11:49 | handmade | Comments(2)