mone*knit

moneknit.exblog.jp

麻bag

f0170387_1613611.jpg

肩からかける麻bagを作りました。
大きさは幅が約24cm。紐の長さは約120cmです。
bagへはカシメを使って皮紐を使っています。
肩にあたる部分はレースをつけたリネンです。
たくさんは入りませんが
お財布と携帯、ハンカチ&ティッシュ位は入ります。
ちょっとしたお出かけにいかが?
[PR]
Commented by F's at 2009-07-08 15:46 x
いやぁ~!!かわいい!すごくかわいい!です。
こういうの持って、お出かけしたいですね。
友達に自慢できます!!
Commented by kotono1218 at 2009-07-09 01:45
お教室、ありがとう!
いつものメンバーに甘えっぱなしの頼りっぱなし先生でした。ごめーん!
2段テーブル結局どうなったんだっけ、作るの見てない。
21日、作りかけやったら持ってきて。続き一緒に作ろう☆

いっぱいありがとう。
21日、、もっと手際よく上手に説明できるように精進しちょく。

ではでは金曜の夜、いつものメンバーで。むふふ。
Commented by moneknit at 2009-07-09 10:35
F’sさんに
そんなに言って嬉しいです。
肩からかけるのって、前から作ってみたかったbagだから
やっと完成してうれしいんですぅ。
F'sさんも頑張って下さい。
Commented by moneknit at 2009-07-09 10:37
kotono先生ありがとう♪
楽しかったわ☆ この私が存在消える位
無口になったもん。
はまった~。でもやっぱり難しい。さすが先生やぁ☆
2段テーブルは21日に持っていくね!
お疲れさま~。それにしてもいつ寝てる?
by moneknit | 2009-07-07 16:18 | handmade | Comments(4)