mone*knit

moneknit.exblog.jp

レース&はしご

f0170387_10532643.jpg

ストールの裾につけるレース飾りを編みました。
案外、楽しかったなぁ~♪
ガーゼの布につける予定。どんなになるかな~。


f0170387_10554852.jpg
鷹匠とオルガンでのイベントで
ストールの配置に困りました。
ので、はしごを自己流で
作ってみました。
次男がペンキ塗りをしてる私を見て、
「ぼくもやりたい。」
あららこんな事好きなんだと発見。
「お母さん、楽しい。」
とニコニコしてる次男に
嬉しい私。
[PR]
Commented by F's at 2009-07-12 21:32 x
moneさん。
今日はありがとうございました。
イベント参加初めてで、ドキドキでしたが、楽しかったです。
また、お会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by 773yuyu at 2009-07-13 09:36
昨日は、お話出来て 楽しかったです。
オーダーも ずうずうしく すみませんm(__)m。
はしご すごい~。
なんでも 作れますね。
はしごは、私は、kotonoさんのを 愛用中です♪
イベント 楽しみにしてますね☆
Commented by moneknit at 2009-07-16 09:41
F'sさん。
イベントお疲れ様でした。ピン使わせてもらってます。
楽しいイベントでした↑
これからもブログやイベント楽しみにしています。
頑張って下さい。
Commented by moneknit at 2009-07-16 09:42
yuyuさん。
イベントお疲れ様でした。
いつも、オーダーありがとうございます。
ちょっとお待たせしてしまいますが、心を込めて作らせて頂きます。
イベント、よかったらいらして下さい。お待ちしています。
by moneknit | 2009-07-11 11:01 | handmade | Comments(4)