mone*knit

moneknit.exblog.jp

バレッタ

f0170387_8522668.jpg

オーダーを頂きました。
私も、小さいのですが使っています。
この夏の暑い日に髪をたばねるのにピッタリです。


イベントが終わって・・・
『大事に使わせてもらいゆう。又イベントある時には
声をかけて~。』
『行きたかったのに行けなくて残念やった。』
等など、本当に嬉しい言葉を言ってくれて
好きなことをしてる私には本当に幸せです。
励みになり、頑張らないとと思います。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
蝉の声が鳴り響く今日この頃。
いよいよ明日から、よさこい祭りが始まります。
毎年、踊っていた私としては少し寂しい気が・・・
でも、娘の衣装を着て踊る姿が楽しみです。
hanaちゃんの次女ちゃん、BLUEさんの娘ちゃんに
yumocaさんの娘ちゃん、
みんなみんな楽しみにしてます。
暑さに負けずガンバレ!!!
[PR]
by moneknit | 2009-08-08 09:01 | handmade