mone*knit

moneknit.exblog.jp

バレッタ

f0170387_8522668.jpg

オーダーを頂きました。
私も、小さいのですが使っています。
この夏の暑い日に髪をたばねるのにピッタリです。


イベントが終わって・・・
『大事に使わせてもらいゆう。又イベントある時には
声をかけて~。』
『行きたかったのに行けなくて残念やった。』
等など、本当に嬉しい言葉を言ってくれて
好きなことをしてる私には本当に幸せです。
励みになり、頑張らないとと思います。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
蝉の声が鳴り響く今日この頃。
いよいよ明日から、よさこい祭りが始まります。
毎年、踊っていた私としては少し寂しい気が・・・
でも、娘の衣装を着て踊る姿が楽しみです。
hanaちゃんの次女ちゃん、BLUEさんの娘ちゃんに
yumocaさんの娘ちゃん、
みんなみんな楽しみにしてます。
暑さに負けずガンバレ!!!
[PR]
Commented by yumoca at 2009-08-09 10:41 x
早速、バレッタ使わせてもらっています。
ホントに可愛くて、いい感じです。

私も娘ちゃんのよさこい踊る姿を楽しみにしています。
Commented by moneknit at 2009-08-10 07:56
Mさん
ありがとう♪
ケーキおいしかった↑
お友達にもおいしかったと喜んでもらえて私も嬉しかったです。
今日は、お天気悪いからどうなるかな~(涙)
せっかく練習してきた子供達踊らしてあげたいね。
Commented by yuchica at 2009-08-11 08:38 x
moneさん、お久しぶりです(*^^)v
バレッタ、可愛いです♪

moneさんの作品を見ていると「私も作ろう~!」と思うのですが、
このところ気持ちばかりで全然身体が動きません;;
暑さのせいかトシのせいか・・・。
こういう“ちょこっと編み”楽しいですよね。

よさこい、天気いかがでしたか?
地元のお祭りっていいですね~。

またmoneさん作品楽しみにしています♪
Commented by moneknit at 2009-08-17 13:23
yuchicaさん、コメントありがとうございます。
ちょこっと編み、うんうん私も好きです。

よさこいは天気が悪くて前夜祭は中止になったものの
本祭と後夜祭は娘の踊ってる姿を楽しみ、祭りの熱気を味わいました。

まだまだ暑いので、ご自愛下さい。
by moneknit | 2009-08-08 09:01 | handmade | Comments(4)