mone*knit

moneknit.exblog.jp

麻bag

お久しぶりです。
よさこい祭りが終わり、掃除に布団干し等、たまってた家事や、
主人の休みの日には、日帰り旅行に行ったりとのんびりした毎日の中
楽しく製作しています。
まだまだ、暑い日が続いていますよね。
なのに、リビングのエアコンが壊れてしまい、
とっても痛~い出費!!は~=3

f0170387_10423461.jpg

長女に頼まれていたbagです。
イベントの時に出品してたのを見て気に入ったみたい。
でも、お嫁入りしてしまったので、作りました。
作った翌日には、一緒にお出かけしていました。
自分用にもほしいなぁ~♪
[PR]
Commented by kaoppi at 2009-08-21 15:25 x
こんにちは。娘ちゃんのよさこい!!全国大会でばっちりテレビに
映ってなかった?たぶん、そうだと思ったんだけど。ちがうかな~。

かわいい!!麻バック!!私も欲しいな~。小さい子がいると
こういう形便利だもんね。
また、Yちゃん家で会いたいな~。
Commented by moneknit at 2009-08-22 16:28
kaoppi~♪
コメント、サンキュ~☆
映ってたみたい!端のほうやから暗かったけど・・・。
肩からかけるbag、私もほしいなぁと思いゆう。
そうやねぇ~Yちゃんに連絡してみようかなぁ♪
by moneknit | 2009-08-19 10:47 | handmade | Comments(2)