mone*knit

moneknit.exblog.jp

麻bag&ワンピース

*麻bag
f0170387_13473736.jpg

オーダー頂いていたbagです。
黒で肩掛けとのことでした。
幅は30cm、マチもたっぷりあるので
たくさんお荷物があると言われてたお客様にも大丈夫だと思います。
気に入っていただけると嬉しいです。
とってもお待たせしてしまってごめんなさい。

*ワンピース
f0170387_13522474.jpg

長女が黒のチェックのワンピースがほしいという事で
hanaちゃんにお願いをしました。
ん~かわゆい♪ なんて綺麗な仕上がり!!!ありがとぅ☆
娘に内緒で私も着よう(笑)
だんだん、サイズが一緒になるのが嬉しいような、寂しいような。
悔しいきも・・・だって娘の方が似合ってるから(笑)

昨日は、hanaちゃんと次女ちゃん、私と娘とで久しぶりのお出かけウフ
あっ、次男も一緒だった!
はいからさんにお邪魔しました。
とっての素敵な作品に自己嫌悪の私。
もっともっと勉強しないとと・・・。
でも、お出かけ楽しかったねぇ~♪ありがとねぇ~♪
[PR]
Commented by akko_mamayo at 2009-08-24 20:16 x
こんばんは☆
朝晩だいぶ涼しくなりましたね。
moneさん本当に丁寧にきれいに作ちゅう!!
老眼鏡かけんといかんきPCだけでも大変(笑)
でもPC結構楽しいです^^
hanaさん元気そうで良かった☆
また、どこかでお会いできますように♪
Commented by moneknit at 2009-08-27 09:16
akkoママさん。
こんにちわ♪
朝、娘とラジオ体操に行く時、半そででは寒くて寒くてビックリです。
PCの前に座ると、あっという間に時間がたちませんか?楽しくて☆ウフ
hanaさんとは、この日一緒にお見舞いに出掛けてて、
その後ランチしたりしたんです。
私も、お会いできる日を楽しみにしています。
by moneknit | 2009-08-23 14:06 | handmade | Comments(2)