mone*knit

moneknit.exblog.jp

納品させていただきます。

f0170387_1110578.jpg

小物入れを作ってみました。
家事をする前に、アクセサリーを入れたり、
玄関に、鍵入れとして置いてみたり等いかがでしょう。
          (BLUEさんに納品させていただきます)

f0170387_11102470.jpg

hairゴムは、モチーフをフリルのように編んでみました。
あえて、くるみボタンは同色にしてみました。
          (BLUEさん、yumocaさんに納品させていただきます)

その他、シュシュ等も一緒に納品させていただきます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夏休み最後の週末となりました。
もう、学校が始まっているお子ちゃまもいるかと思いますが
我が家は3人とも来月からです。

全国では新型インフルエンザが流行っているので
お出かけは避けた方がいいのかな~?と
でも長男は秋季大会が始まります。
心配ですが、それより頑張ってほしいです。
[PR]
by moneknit | 2009-08-28 11:32 | handmade