mone*knit

moneknit.exblog.jp

麻bag

f0170387_1544339.jpg

黒のチェックでというオーダーをいただきました。
その他はおまかせとの事。
内布は黒のリネンで、内ポケットもつけています。
アクセントに黒のモチーフをつけてみました。
気に入ってもらえると嬉しいです。

『大怪我の長男』
3年生の引退試合の日(今週の火曜日)、終わってから皆で鬼ごっこをしたそうで、
中学生にもなって鬼ごっことは可愛いらしい(親ばか?)しかも公園で・・・(汗)
両手のひら、肘、足には数箇所、両胸、腰をすりむき、腰と肘は腫れもあり、
どんな転び方をしたのかと・・・びっくりです。
骨折などがなかったのが幸いで、ただ皆が「大丈夫?」と(女子も)
心配してくれたのが嬉しかった私。
手を使えない長男の頭と顔をひさしぶりに洗いました(笑)
怪我をしてから4日目、もう大丈夫!





[PR]
Commented by mitama0416 at 2009-09-26 23:16
長男くん大事にいたらんで一安心やね^^
↑↓相変わらずいい仕事してますね☆
編み編みやっぱり可愛いわ♪
イベントでたくさんの物が見れるの楽しみぃ~
Commented by kotono1218 at 2009-09-27 21:51
今日はぐちゃぐちゃのお店にありがとう~、あの後1時間くらいかけて整えましたぞよ(いつも通りやね☆)Mちゃんにも会えてよかった。
今までで一番の出店数やったらしいき賑わうちょったね。沢山回れた?
↑長男君、足その後も大丈夫?
Commented by yuyu at 2009-09-27 22:49 x
今日は、来てくださりありがとうございました。
結局 お店回り&kotonoさんのお店もあまり見れなかった・・・(泣)
長男さん 大変でしたね・・・。大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
11月のイベント 楽しみにしています。
作品作り頑張ってください!(^^)!。楽しみにしてま~す☆
Commented by yumoca at 2009-09-28 05:52 x
長男くん、大丈夫?
大変だったね。。。
でも今の中学生も鬼ごっこなんてするんやね~。
なんか、ホッとするわ~。
Commented by hana at 2009-09-28 16:13 x
J、散々やか。
けどたいした怪我じゃなくてよかったね。
ホントにもう、あいつらは小学生かよっ!(笑)
Commented by moneknit at 2009-09-28 17:29
mitamaちゃん。
そうながよう、傷だけでよかったぁ~
しかも試合は当分なかったのが幸い。
私も作品楽しみにしちゅうき☆
mitamaちゃんの、やわらかい感じが好きよ!
Commented by moneknit at 2009-09-28 17:33
kotonoちゃん。
お疲れさま~♪
何度もいって邪魔してごめんよう!
Yの話おもしろかった↑双子ちゃん最高☆
ぐちゃぐちゃやないでぇ~
ドンドンなくなったねぇ。誰もが足を止めてみよったもん。
長男、どんくさいろう(笑)すっかり大丈夫よ!ありがとう。
Commented by moneknit at 2009-09-28 17:39
yuyuさん。
お疲れ様でした。帰る時、声をかけようかと思いましたが
接客中のようやったから、声をかけずに失礼しました。
大賑わいでしたね。いつも丁寧な作品に脱帽です。
11月のイベント、お忙しいと思いますが、
よかったら遊びに来て下さいね。お待ちしています。
Commented by moneknit at 2009-09-28 17:41
yumocaちゃん。
長男、大丈夫です。ありがとう☆
幼い中学生やろう(笑)でも皆かわいいがやきぃ。
Commented by moneknit at 2009-09-28 17:44
hanaさん。
そうながちや~びっくりよ。大怪我は大げさながやけどね(汗)
まだ小学生かも(笑)学校にジャングルジムがいるかも。
by moneknit | 2009-09-26 16:08 | handmade | Comments(10)