人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mone*knit

moneknit.exblog.jp

またまたおひさしぶりです。

3人の子供達の運動会が終わりました。
頑張っている元気な姿に楽しみ、少し涙もしてしまいました。
さてさて、
朝晩、肌寒くなってきましたね。
つい、おとといのことです。
いやな気持ちになることがありました。
そして、日曜日の朝も「は~。」とため息一つ。
ここ1,2年いろんなことがありすぎて・・・。
でも、それも人生の勉強と一つ一つ自分なりに乗り越えてきた。
それには、やっぱり家族、子供達の元気な笑顔と友人。
そして、手作りを通しての出会い、勉強は私にとって大切な空間です。


おいしいにちようび
またまたおひさしぶりです。_f0170387_342925.jpg
hanaさんと一緒に
kotonoちゃんに会いにいってきました。
お店に入ってすぐに、店内の可愛らしさに
嬉しい気分になりました。
coup de coeurさんにも
お会いすることができ
よかったなぁ~♪
おいしいお菓子をお持ち帰りしちゃいました。
さてさて、3人のトークは
今度のイベントの打ち上げの話。
楽しみです。
おかげで朝よりは、ずいぶん元気になった私。
ありがとう。


これから、少しずつ作品を載せていきたいと思います。
by moneknit | 2009-10-19 03:55 | diary