mone*knit

moneknit.exblog.jp

bag&ペンダント

毎日良い天気が続きますね。
先日、長男の制服を全部買いなおしました。
入学当時から20センチ近く背が伸び、足のサイズも24,5から27センチに。
家の柱の傷が登っていくのはとっても嬉しいことですが・・・。
これからも子供達の成長が楽しみです。



f0170387_1045766.jpgf0170387_1051556.jpg


画像が悪くてごめんなさい。
*bag  
バテンレースとモチーフでアクセント。ゆったりとしているのでたくさん入ります。
巾着型になっているから、中身がみえなくなるので使いやすいと思います。
*ペンダント
右の2つは、リネン糸で編んだ土台にアンティークの安全ピンでアクセント。
どれも、この秋にピッタリだと思います。


petit* marcheに仲間入りです。
*ai*mau*ecosoap*さんです。
石鹸を作られてる方です、お菓子みたいでとっても可愛いんですよう。プレゼントにもいいかも。

[PR]
Commented by *あぃ*まぅ* at 2009-10-20 14:29 x
はじめまして!!
ですが、先週どうやってか、偶然にもmoneさんのブログを見てます私・・・。
この2つ↓の記事を見て、まゆぞうの所に飛んだんでした~。
そのコメントを、りかっちが見て・・・・。
どこに、どうご縁があるか、世の中は不思議なもんです♪
イベントは初めてで、考えるだけで緊張です(汗)
よろしくお願いします。
Commented by mie at 2009-10-20 15:02 x
*ai*mau*ecosoap*さんは、先日からkatanさんとともに、南国のパン屋さんで委託販売を始められてて、気になってるんです♥
これはなんとしても時間を作って見に行かねば!
今朝、娘が以前BLUEさんで購入させてもらった髪ゴムを付けながら、「こんなのでオレンジの大きい花のが欲しい」と言ってたんですが、オレンジの作品ってありますか?
Commented by mitama0416 at 2009-10-20 21:13
可愛いモチーフつきbagできちゅう^^
ペンダントも相変わらず丁寧につくっちゅう♪
どんどんアップしてね、楽しみやきぃ~☆
しかし、、、どんどん近づいてくるよ。。。当日が(苦笑)
Commented by わかめ at 2009-10-21 17:16 x
moneさんらしい作品が仕上がってきてますねぇ~♪かわいい(^-^)
ペンダントのトップの編み編みなんか、小さいのに、すごいですね!!
小さいものって難しい(>_<)
イベントまで、あと10日ほどですね☆ファイトですq(^-^)p
当日、行きたかったけど、娘の誕生日でした!!!
誕生日を忘れるところでした(^-^;)
なので、行きたいけど、行けるかどうか・・・ビミョーです涙

Commented by まゆぞう at 2009-10-22 05:29 x
可愛い作品が続々と~!素敵~!!
イベントが楽しみです^^
Commented by moneknit at 2009-10-22 09:48
あぃまぅさん。
こんにちわ♪コメントありがとうございます。
キャー世間は狭いですねぇ~。
私のつまらないブログに遊びにきてくれてたなんて嬉しいです。
私はあぃまぅさん、あぃまぅさんの作品にもお会いできることを楽しみにしています。
イベントは私も緊張します。
でも楽しみましょうね。よろしくお願いします。
Commented by moneknit at 2009-10-22 09:51
mieさん。こんにちわ♪
あぃまぅさんの作品気になりますよねぇ~☆
私も会いたいです。
hairゴム、いつもありがとうございます。
オレンジは今までに挑戦したことがなくて・・・。
でも、頑張ってみたいです。
イベントにいらした時は、絶対に声をかけてくださいね。
Commented by moneknit at 2009-10-22 09:53
mitamaちゃん。
そうでねぇ~近づきゆうよねぇ~。
2回目やのにドキドキやぁ~。
mitamaちゃんもできゆうやん。
楽しもうねぇ☆
Commented by moneknit at 2009-10-22 09:55
わかめさん。こんにちわ♪
娘さん、誕生日おめでとうございます。
それはそれはせっかくの日曜日やからお祝いせんとですね。
無理をせずに、お時間ありましたら遊びにきて下さい。
Commented by moneknit at 2009-10-22 09:57
まゆぞうさん、こんにちわ♪
イベント一緒に参加できることが嬉しいです。
どんな風になるかな~?ワクワクドキドキです。
by moneknit | 2009-10-20 10:19 | handmade | Comments(10)