mone*knit

moneknit.exblog.jp

麻紐いろいろ

昨日は、延期になっていた次男の親子遠足でした。
とってもいいお天気に負けないくらい子供達はキラキラした笑顔です。
うちの子はバスに乗ってからハイテンション↑。楽しい一日でした。



f0170387_10235585.jpg
f0170387_10241958.jpg



*左のbag
直径14センチで、小さめのbag。入り口はゴムを入れています。
荷物が少なめの時や、お子様にも使っていただけると思います。
*右のbag
何度が作ったことのあるフタ付きのbag。内ポケットついてます。
これからの季節にも使っていただける素材です。



f0170387_10411098.jpg


*小物入れ
玄関においてkey入れや、アクセサリー、リップなど日々使うものをいれてみたり。
飾ってるだけでも可愛いと思います。お菓子を入れてプレゼントにいかかですか?

[PR]
by moneknit | 2009-10-22 10:50 | handmade | Comments(0)