mone*knit

moneknit.exblog.jp

ワンピース&さくひん

f0170387_17215629.jpg
hanaちゃんにお願いしていたワンピースが手元にやってきました。
胸の部分のギャザーや、袖の長さ、裾の長さもわがままいってごめんね。
ん~着心地いいぞよ!嬉しくってたまりません。ありがとうhanaちゃん。
さてさてどんなコーディネートにしよう。せっかくのワンピ、ないセンスを精一杯引き出せねば。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





*あったかbag


f0170387_1734039.jpgf0170387_17353440.jpg


これからの季節に合いそうな温かみのあるbagを作ってみました。
底から模様編みをし、つけてみました。膝の上においても暖かいですよ。



*ペンダント
f0170387_19325191.jpg

イベント間近になってきました。
土日は子供の用事が入ってる為に金曜日までになんとか頭の中をスッキリさせたいです。
う~・・・ドキドキする。いやいや楽しもう。
少しでも多くの方に足を運んでいただきたいです。
皆様にお会いできることを楽しみにして、励みにしてがんばろう!

[PR]
by moneknit | 2009-11-24 19:43 | handmade