mone*knit

moneknit.exblog.jp

さくひん

f0170387_16113240.jpg
*麻紐カゴ
長丸く編んでみました。
メガネもすっぽり入ります。



f0170387_1613452.jpg
*あみあみざぶとん
以前編んだ時、
6目から初めるので
どうしても6角形になってしまいました。
のでので編み方を変えて丸くなるようにしてみました。
おしりが暖かいです。


f0170387_16154491.jpg

petit* marcheでのイベントでも作ってみたアレンジメント。
来てくれた方から、もうリースを作る予定はないんですか?と言っていただきましたが、
その時は材料がなくて、いい返答ができなくて・・・。でも材料を揃えることが出来ました。
クリスマスが近いこともあり、少~しクリスマス風にしています。
そして、今回のカゴは麻紐で編んだカゴで作っています。

[PR]
Commented by mie at 2009-11-27 17:19 x
月曜日は息子のみ連れて行こうと思ってます。
素敵な作品を見れるのを楽しみにしてます。
Commented by yuyu at 2009-11-27 17:47 x
もうすぐですね。
昼休みに 遊びにいかせていただきます(^^♪。
素敵な作品ばかり・・・
楽しみに しています☆
イベント 頑張ってください
Commented by kaoppi at 2009-11-27 23:19 x
今回は行けると思いま~す。
アレンジメント、すっごく可愛いですね。
作品、楽しみです。
Commented by まゆぞう at 2009-11-28 05:10 x
素敵~^^
moneさんと作品達に会えるの楽しみにしてます。
リース欲しい~~!
Commented by moneknit at 2009-11-29 18:31
mieさん。こんばんわ♪
いつもイベントに足を運んでいただきありがとうございます。
息子ちゃんにも会えることを楽しみにしています。
Commented by moneknit at 2009-11-29 18:33
yuyuさんへ。
忙しいのにありがとうございます。
お待ちしています。
yuyuさんも来月のイベント頑張って下さい。
Commented by moneknit at 2009-11-29 18:37
kaoppi~。
この前は声かけてくれてありがとう♪
楽しい講演やったね。
アレンジえいろうか?ナミ先生から学んだことが生かされちゅう?(笑)
お待ちしています。
Commented by moneknit at 2009-11-29 18:38
まゆぞうさん。
来てくれるなんて嬉しいです。年末忙しいのに・・・。
お待ちしています。
Commented by akkoママ at 2009-11-29 19:35 x
moneさん。
素敵なのがいっぱいやね!
おそろいの布着いいね~
あったかbagも~

あ~明日は仕事で行けんちや(残念)

次のイベントで会えますように・・・!

Commented by moneknit at 2009-11-29 20:33
akkoママさんに、そんな風に言っていただけて嬉しいです。
お会いできないのは残念ですが、これからも励みに頑張れます。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
Commented by tekutekutokotoko at 2009-11-29 20:42
月曜日は仕事で行けなくて残念・・・
頑張ってくださいましね!
忘年会?新年会?
イヒヒッ^^
hanaさんにおねがいしちょかないかんね・・・
楽しみ♪
Commented by moneknit at 2009-11-29 20:52
Yさん。平日やからお仕事だよね。
お会いできなくて残念。
だから早くhanaちゃんに段取ってもらわなくっちゃね!!!
この前はあまりお話できなかったから
今度は嫁話(笑)しようね。
by moneknit | 2009-11-27 16:25 | handmade | Comments(12)