mone*knit

moneknit.exblog.jp

yumocaさんとコラボ

クリスマスプレゼントにいかがですか?
f0170387_20161019.jpg

委託させてもらってるyumocaさんとコラボさせてもらうことになりました。
クリスマス限定で、お菓子などを入れる麻紐で編んだカゴです。
左は、長丸い形。カシメでとめてる取っ手と、テープがポイントです。
右は、直径18cmの丸い形。白糸で周りを飾り、左右にレースの取っ手がついてます。
お菓子がメインなのでシンプルに仕上げています。
f0170387_16253242.jpg

小カゴ(約10cm)と中カゴ(約13.5cm)です。
どちらも片方の取っ手とテープがポイントです。

上の画像と同じ大きさだけど、装飾が変わる事もあります。
数に限りがあります。お早目のご予約を。

yumocaさんのおいしいお菓子を食べた後も、使っていただけるカゴです。
ちょっとしたプレゼントに、お礼に、自分へのご褒美にいかがですか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*yumoca*
素材にこだわった、心と体に優しい 「おうちお菓子」屋さん

open 水~土曜(月・火は予約のみ) 11:00~17:00
place 蒔絵台2-18-3    tel 088-854-7248
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



[PR]
Commented by *あぃ*まぅ* at 2009-12-10 22:13 x
今日納品にyumocaへ行ってたんですが、家を出る前にyumocaのblogチェックしてて、実際にカゴ見ると本当に可愛くて可愛くて!
yumocaのクッキーにベタ惚れで息子の、クリスマスのサンタさんプレゼントに沿えるクッキーを来週受け取る様に予約してたんですが、是非カゴ付きで!と今日、再注文して来ました♪
中身のクッキーは子供で、カゴは私がしっかりと頂くつもりやけど、子供に『いる!』って言われたら、どぅしよ~(涙)
hanaさんのカゴも可愛くて、でも息子が置いてもおかしくないであろう、moneさんのカゴにさせてもらいました♪息子よ、是非カゴは私に!あんな素敵なカゴが編めるなんて羨ましい限りです!
私もリンク貰っても構いませんか??
Commented by moneknit at 2009-12-11 16:45
あぃまぅさん。
ひや~予約してくれたなんて嬉しいです。
yumocaさんのお菓子、美味しいですよね。安全だし。
カゴ、使ってもらえると嬉しいです。
リンク、ぜひにぜひにお願いします。
Commented by yuyu at 2009-12-11 18:28 x
yumocaさんとコラボするんですね♪
お菓子 美味しくて 大好きです・・・
可愛い~moneさんのかごまで ついて
是非ほしいです♪
頑張って 行ってみます^^
Commented by くろくろ at 2009-12-11 23:40 x
遠方だけどyumokaさんに無理を言って送ってもらうことになりました。すごく楽しみです。blog楽しみにチェックしますねo(^-^)o
欲しい物盛りだくさん(^O^)(●^o^●)
Commented by mie at 2009-12-12 05:22 x
昨日早速予約入れてきました。
昨日は、先着でシフォンをプレゼントしてたようで、ラッキーでした☆
受け取りが楽しみです♥
Commented by moneknit at 2009-12-12 11:32
yuyuさん。
そうなんです。yumocaさんに声かけてもらって♪
楽しく製作してます。
お菓子おいしいですよね。毎日でも食べたい位。
いよいよ明日ですね。頑張って下さい。
Commented by moneknit at 2009-12-12 11:41
くろくろさん。コメントありがとうございます☆
予約して頂きありがとうございます。とっても嬉しいです。
よかったら、こんな私ですが又遊びに来て下さい。
Commented by moneknit at 2009-12-12 11:43
mieさ~ん。
予約入れてくれたんですねぇ。ありがとうございます。
一針一針、心を込めて作らせてもらいます。
シフォンおいしいですよね。
yumocaさんのお菓子、私は何個でも食べれちゃいます(笑)
Commented by くろくろ at 2010-12-26 02:41 x
今年も遠方ですが、郵送購入と言う形で、コラボ商品購入させてもらいました。すごく毎度ながらカゴもお菓子も素敵すぎます。かわいい物作り続けて下さいね。応援してます。手芸が苦手で小物とかもし購入できるのであればお願いしたいのですが。図々しいコメントですみません。
by moneknit | 2009-12-10 20:30 | handmade | Comments(9)