mone*knit

moneknit.exblog.jp

ポーチ&シュシュ

クリスマスも終わり、今年も残りわずかとなってきました。
次男のクリスマス発表会に地区のクリスマス会も終わり、
我が家でもクリスマスはクラッカーを鳴らしてケーキを食べたり、笑いイッパイの時間を家族5人で過ごしました。
いつまでかなぁ~?家族全員でクリスマスを過ごせるのは・・・。
そして学校では面談があり、昨日は終業式。
今日から長い冬休みが始まりました。年賀状も書き終えてなく、大掃除もまだの状態(汗)
早く終わらさなければ・・・・・。

さてさて、オーダー頂いていた作品です。

f0170387_1142252.jpgf0170387_11424898.jpg


お子様用のポーチ。肩ひもは長さを調節できるようにしました。
シュシュは黒でキラキラしたのを、ということで、画像では見にくいですが黒のビーズとクリスタルのビーズでキラキラ感を出してみました。

[PR]
by moneknit | 2009-12-26 11:53 | handmade | Comments(0)