mone*knit

moneknit.exblog.jp

あけまして

おめでとうございます。新しい年になったのに今頃のご挨拶、失礼します。
今年も、どうかよろしくお願いしますm( )m

昨日から冬休みも終わり、やっと学校に幼稚園に始まりました。
長男は今日から県の新人戦がはじまり、1回戦勝利!!!
父兄一同たいへん盛り上がり、先ほど、やっと家路についたところなんですぅ。
明後日は2回戦、なかなか難しい相手ですが、精一杯頑張ってほしいです。

f0170387_14153418.jpg

ぷっくりとした麻bagです。今までで1番大きいサイズ。
さてさて、どんな装飾しにしようかな♪と楽しみにしているところ。
シンプルに仕上げたいな。。。


今年に入っても、年末からの片付けを続けています。
引き出しの中にあった今までの年賀状やCDを¥100ショップでケースを買って整理し収納に。
見なくなったビデオテープをゴミに出したり、着なくなった子供服の処分などなど。
生活感丸出しだった部屋の細かい物を引き出しの中に片付けました。
次男が小学校に入学するのに一層物が増える日々・・・。
私の課題はまだまだ続きます。
[PR]
Commented at 2010-01-10 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-11 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろくろ at 2010-01-14 08:07 x
すごくカゴ可愛いいですね。カゴちいさくても(☆o☆)欲しい。
またアップ楽しみにしてます。
Commented by moneknit at 2010-01-15 13:59
10日にコメントしてくれた鍵コメさま
とっても遅くなってすみません(汗)
友達とってもよろこんでました。早速ありがとうございます。
鍵コメさまのブログにコメントさせていただきます。
まだまだ寒い日が続きますよね。
ストーブの灯油がきれた時は、テンション下がる私です。
お体にはお気をつけくださいね。
Commented by moneknit at 2010-01-15 16:48
11日にコメントしてくれた鍵コメさま
とっても遅くなってすみません(汗)
すごい偶然ですね!bagそうだと思います。
使ってもらってるって嬉しいのでコメントしてくれてありがとうございます。昨年はお話できて嬉しかったです。今年もよろしくお願いします。
Commented by moneknit at 2010-01-15 16:49
くろくろさん。
昨年は、私の作品を手にとってくれてありがとうございました。
春に向けて、麻紐のbagを作っていきたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。
by moneknit | 2010-01-09 14:30 | handmade | Comments(6)