人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mone*knit

moneknit.exblog.jp

ポーチ

ポーチ_f0170387_1125569.jpg

ポーチのオーダーをいただきました。
お子ちゃまとお散歩する時に。お家の鍵と携帯をいれる小さいポーチ。
シンプルでも可愛くしてみました。内側は鍵と携帯を別々に入れれるようにしています。
気に入ってもらえると嬉しいな。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


kotonoちゃんとこ、『屋根裏』に行ってきました。
ポーチ_f0170387_11371485.jpg

ポーチ_f0170387_11372934.jpg

白い旗が天井にいっぱい。灯台にお船がぷかぷかと。kotonoワールドの空間は居心地よくて・・・。
一緒にいってた次男は「うわぁ~。」と目を輝かせました。
あじさい気球を作っていたkotonoちゃんを見ながら楽しいお話。
すごいすごい、手元の動き。頑張ってね。kotonoちゃん。

オーガニックマーケットにも行ってきました。yumocaさんに会いに。
街は、『土佐のおきゃく』ですごい人でした。よさこい踊りもあり、たくさんのお店もあり、
おいしいいろんな物も食べました。もちろんランチも。
hanaさん、久しぶりのお出かけ楽しかったよ。ありがとう☆

by moneknit | 2010-03-15 11:54 | handmade&diary