mone*knit

moneknit.exblog.jp

ストラップ、デジカメ袋、お弁当袋

f0170387_1327295.jpg
*ストラップ

オーダーいただきました。
ナチュラルな感じで
私らしく作ってみました。
初めての試みなのでドキドキ
気に入っていただけると嬉しいなぁ☆

f0170387_1330067.jpg

*デジカメ袋

こちらもオーダーいただいた作品。
moneさんにおまかせしますと言って下さり、こちらも初めてなのでドキドキ。
デジカメに優しくするために、クッション性を薄いですが入れてます。
デジカメのストラップも付けてみました。気に入ってもらえるかなぁ~。




f0170387_13373243.jpg
*お弁当袋

こちらもオーダーで
おまかせと言って下さった作品。
やっぱり編み編みを入れたくて、
紐を通す所を編んでみました。
まげわっぱに合うかなぁ~?




どの作品もたいへんお待たせしてしまいました。
本当にごめんなさいm( )m


明日は、いよいよ次男の卒園式!もう幼稚園が本当に最後と思うと寂しい(涙)
号泣するだろうなぁ。
そして、長女の卒業式もあります。これまた号泣。
子供の成長は本当に嬉しいことです。
だから私も親として成長する為に気を引き締め頑張ろうと思います。

4月に野原のオルガンのイベントがあります。
ので、オーダーをお休みさせていただきます。

[PR]
by moneknit | 2010-03-19 13:48 | handmade