人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mone*knit

moneknit.exblog.jp

おひさしぶりです。

ご無沙汰してます。幼稚園、小学校、中学校、習い事の役が、全部終わりました。
今年はいろんな経験をさせていただきました。
そして、何を行うにしてもいろんな方の協力があってこそ出来上がる事に、感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、終わった後に、お礼の言葉やメールを頂き頑張ってよかったなぁと嬉しい気持ちになりました。

そして、
長女が春から通う中学校に、2週間前から部活に参加させていただいています。
環境の変化なのか風邪から体調を崩してしまいました。親の不注意なのかなと反省です。
慣れない環境で頑張る子供を親として支えないといけないとわかっていたつもりだけど、
たいへんだと思いました。がんばれ娘よ!

いろんな事が一段落し、昨日はお花見に行ってきました。
いつも長女に付き合わされていた次男と一緒に。
久しぶりに外でお友達と走り回る次男はとっても元気で楽しそうでした。ごめんねいつも。
又、遊びにこようね。



*コサージュ
おひさしぶりです。_f0170387_11364410.jpg

春にむけてコサージュを作ってみました。
家に遊びにきてくれた友達が1つお持ち帰りをしてくれました。
材料は造花やパール、リボンにレースはたっぷり使っています。
甘い感じだけど、春らしくしてみました。
シンプルなお洋服に明るいコサージュで華やかに!

by moneknit | 2010-03-31 11:42 | diary