mone*knit

moneknit.exblog.jp

かご

f0170387_17403322.jpg


お天気がよくて気持ちのいい日がつづいていますね。
大きい洗濯物もパリッと乾いて、嬉しくなります。

麻ひもで、かごを作ってみました。このプクっとした形が気にいっています。
取っ手の部分も麻ひもで使ってます。エジングを編んで回りにつけてみました。
植物を飾ったり、小物入れに等、楽しく使えそうです。

来月、出店する予定のイベントに持っていきます。

[PR]
Commented by わかめ at 2010-05-18 11:39 x
ごぶさたしてますぅ~♪元気ですか??
かご、めっちゃ、かわいい(^-^)
エジングも編んで、オールハンドメイドかぁ・・・☆素敵☆
来月、イベントですか??
また、告知楽しみにしてます(^-^)

Commented by konatsusan70 at 2010-05-19 00:35
おお~いいねえ。
↓帽子もかっこいい。
自分はコサージュのスパイラルにはまっちゅう・・・。
しばし片付いた部屋も材料まみれやわ。
Commented by moneknit at 2010-05-20 11:46
わかめちゃん。こんにちわ♪
丸い形の麻bagが今はお気にいりで、カゴにしてみました。
わかめちゃんに、そういってもらえると嬉しいです。
Commented by moneknit at 2010-05-20 11:48
こなっちゃ~ん。
私も製作してると、そんなに出したつもりないのに
いつの間にか部屋やテーブルの上がたいへんな事になっちゅう。
こなっちゃんのコサージュかわいいし
これからの季節にもいい感じだわ!
by moneknit | 2010-05-17 17:46 | handmade | Comments(4)