mone*knit

moneknit.exblog.jp

みにばっく

f0170387_1231426.jpg

コロ~ンとした 小さいbagです。
もちろんbagとしてもいいし、お部屋の片隅に飾ってみてもかわいいです。
画像では色が違うかもしれませんが、綺麗なblueの色が気に入っています。


昨日は、どうしたお空? 怒っているかのように激しい雨が降りましたね。
その雨にも負けずに、出掛けてきました。
久しぶりにamieさん所にランチに。一つ一つ一手間も二手間もかけてあっておいしかったです。
そして、chimneyさん所にも。我が家の子供達にも大人気のパンです。

[PR]
Commented by konatsusan70 at 2010-05-21 19:54
にゃは!かわいい!
Amieちゃんにchimneyいいねえ~。
Commented by moneknit at 2010-05-31 11:26
綺麗なブルーながやきぃ!
えいろうamieちゃんにchimneyさん!
おいしくて大満足だわさ。
by moneknit | 2010-05-20 12:08 | handmade | Comments(2)