mone*knit

moneknit.exblog.jp

ちいさいbagと帽子

f0170387_14154382.jpg

エコアンダリアで小さいbagと麻糸で帽子を編んでみました。
ペンダントやチャーム、ストラップにしようと思っています。

*日課*
気持ちのいい季節がやってきましたね。
風がとっても気持ちがよくて・・・。
お天気のいい日はいつも、3人の子供達に朝食や準備を済ませ、長女を送り出した後、
次男と一緒に友達に会う所までですが歩いています。自転車をひいて。
田園の中を通っていくのですが、それがとっても気持ちがいいんです。
出会う方に挨拶をしながら。
草の名前を教えたり、しりとりをしたり、歌を歌ったり、
手をつないだり、走ったり、時々ケンカもしながら。
案外楽しんでる私がいます。
そして、家に着くと、長男を送りだします。

「いってらっしゃい。気をつけてね。」

[PR]
Commented by tiko816 at 2010-06-11 23:06
moneちゃんこんばんは~^^
もうすぐイベントで忙しそうだけどがんばってるね!
小さいbag達、すごくすごくかわゆい♪
特にブルーが気になる^^

イベントの土曜日は仕事、日曜日は保育園のお掃除があるけど
終わり次第行けるようなら遊びに行きたいな~。

毎日の日課。。。
特別な事はないけど、そんな毎日が幸せなんだよね。
それに気持ちのいい季節がプラスされてますます幸せ度UPって感じ♪
Commented by moneknit at 2010-06-12 11:31
yokkoちゃん、こんにちわ♪
お時間大丈夫でしたら、遊びに来て下さい。お待ちしています。

毎日、同じ繰り返しが幸せだったりしますよね。
親って子供に対して欲が出てきたりしますが、
当たり前ですが、毎日元気に子供達が学校に行ってることが
嬉しいことだったりします。
by moneknit | 2010-06-10 14:31 | handmade | Comments(2)