mone*knit

moneknit.exblog.jp

ちいさいbagと帽子

f0170387_14154382.jpg

エコアンダリアで小さいbagと麻糸で帽子を編んでみました。
ペンダントやチャーム、ストラップにしようと思っています。

*日課*
気持ちのいい季節がやってきましたね。
風がとっても気持ちがよくて・・・。
お天気のいい日はいつも、3人の子供達に朝食や準備を済ませ、長女を送り出した後、
次男と一緒に友達に会う所までですが歩いています。自転車をひいて。
田園の中を通っていくのですが、それがとっても気持ちがいいんです。
出会う方に挨拶をしながら。
草の名前を教えたり、しりとりをしたり、歌を歌ったり、
手をつないだり、走ったり、時々ケンカもしながら。
案外楽しんでる私がいます。
そして、家に着くと、長男を送りだします。

「いってらっしゃい。気をつけてね。」

[PR]
by moneknit | 2010-06-10 14:31 | handmade