mone*knit

moneknit.exblog.jp

ぼうし

f0170387_1982664.jpg

まずは、試作です。
ドンドン編みあがっていくので、おもしろかったです。

今日は、とってもいいお天気でしたね。
でも、嫌なことがありました。旦那さんがいなくてどうしようかと思っていたら。
お義父さんに助けてもらいました。本当によかったです。

明日はいい日でありますように。

[PR]
Commented by まゆぞう at 2010-06-17 05:40 x
嫌なこと・・・大丈夫?
嫌なことがあった分、次はいいことがあるよ。
人生は正負の法則で成り立ってるらしいから(by美輪明宏)
今日はいいことあるはず~!
HAVE A HAPPY DAY!
Commented at 2010-06-21 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moneknit at 2010-06-21 17:20
鍵コメさん、こんにちわ♪
ありがとうございます。ぜんぜん無理じゃないですよう!
よろこんでさせて頂きます。
イベントでお待ちしています。
お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by moneknit at 2010-06-21 17:24
まゆぞうさん。ありがとう!
その日は一日、すっきりしない日でしたが、
もう大丈夫です。
いつもいつも回りに支えてもらってありがたいことです。
まゆぞうさんには、いつも元気をもらっています。
Commented at 2010-06-22 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moneknit at 2010-06-23 17:17
鍵コメさま。
22日のコメントの件かしこまりました♪

娘ちゃんに気に入ってもらえてとっても嬉しいです^ ^
ご迷惑かけてごめんなさい。
お手数ですがぜひぜひお持ち下さいm( )m
by moneknit | 2010-06-16 19:14 | handmade | Comments(6)