人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mone*knit

moneknit.exblog.jp

夏休み

夏休みもあとわずか。まだまだ暑いですね。パリっと乾く洗濯物は気持ちがいいですが。

さて、今年の夏休みは
久しぶりに花火を見に行きました。よさこい祭は、ある競演場のお手伝い。
プールにも3回程泳ぎに、家族やら、仲良し園ママさんと。
後、我が家で次男のお友達家族を誘ってプチ花火祭をしました。
たこ焼きや流しそうめんをして、庭でワイワイ花火大会。
県外から帰ってきてる友達に久しぶりに会ったり。
大きいイベントはなかったけど、それなりに楽しい夏休みだったように思います。

ハンドメイトは、長女の部活から頼まれ、ガンバっちゃいました。

次男の宿題は終わったけど、長男と長女はどうなってることやら・・・。は~心配。
この土日から始まる、秋季大会。長男長女ともに頑張ってほしいです。
来週から新学期。私らしく頑張ろう(ファイト)

夏休み_f0170387_18161311.jpg

by moneknit | 2010-08-26 18:20 | diary