mone*knit

moneknit.exblog.jp

クロスステッチ

次男が産まれる前に挑戦してみたクロスステッチ。
でも、すぐに断念してしまいました。
再度挑戦することに!!!!!
刺繍は、若い頃から好きだったから、思い出しながら。

f0170387_12501378.jpg

くるみボタンにしてみました。
細かい作業にこれだけで一段落(笑)
次のイベントとyumocaさんへ納品したい思います。




土曜日に、長女の秋季大会が終わりました。
『優勝』
長女は、まだまだですが、チーム一段となって頑張ってきたことが、結果となった事に本当に嬉しくおもいます。
おめでとう。。。。。

[PR]
Commented by su-2 at 2010-09-28 13:38
2色使いかわいい^^
わたしもがんばらねば☆
かるぽから風邪ぎみで手つけられないいやけどね
Commented by 773yuyu at 2010-09-28 16:08
クロスステッチ可愛い~^^
かるぽで konatsuさんsusuさんに
クロスステッチのコツ教えてもらったけど 
作業が、こまかそうでまだ 作ってない^^;
イベント 楽しみです♪
Commented by hana at 2010-09-30 18:49 x
ホントかわいい(*^o^*)
あたしも、シンプルにちょこっと刺してみたいな。

イベント続くね。
頑張ってね~(^^)v
Commented by moneknit at 2010-10-12 15:22
ちぃさん、大丈夫?
実は。これ3色なんです。見にくいですよね(汗)
イベントが続くから、色々挑戦してみたなとはおもってます。
お互いがんばろうね!
Commented by moneknit at 2010-10-12 15:24
yuyuさん、こんにちわ♪
まだまだです。
イベントガンバって下さい。
Commented by moneknit at 2010-10-12 15:28
hanaさんにそう言ってもらえると嬉す。
目がチカチカするけど、
はまるよね。
hanaさんの作品楽しみにしてるね。
by moneknit | 2010-09-28 12:56 | handmade | Comments(6)