人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mone*knit

moneknit.exblog.jp

誕生日

昨日は私の3?才の誕生日でした。
もう、誕生日と言っても嬉しくない歳ですが、家族からの『おめでとう』
友達から『おめでとう』メールはとっても嬉しいです☆
家族の皆、メールくれた友達・・・。『ありがとう☆』

誕生日プレゼント?ではないですが、ずっとほしかった新しい炊飯器、買ってもらいました。
そしてそして、新しいテレビもやってきました。地デジってやつです。

夕べは、腹痛におそわれた私に代わって、誕生日だからと洗い物等をしてくれました。
最近、なんだか体調がよくないんですよねぇ↓ 頭痛がしたり、鼻かぜだったり。困ったものです。

今日は、肌寒いですね。札幌では雪が降ったそうで、ドンドンと音をたてて冬がやってくるよう。
皆様も、お体にはご自愛ください。


by moneknit | 2010-10-26 17:51 | diary