mone*knit

moneknit.exblog.jp

ポーチ

ずいぶんお休みしてしまいました。

朝晩寒くなってきましたね。我が家ではストーブとこたつを出してしまいました。
これからが冬本番なのに、朝は辛くなってきてる私、こんな事ではいけないと気合気合!!!

久しぶりに作品です。

f0170387_14144523.jpg

以前にも作ったことのある麻紐のbag。少し形を変えてみました。
そしてbagに付けているのが、携帯やデジカメ入れです。
bagに付けることもできるし、bagの中でポーチとしても使えます。
接着芯を使い、しっかりとした仕上がりになっています。



f0170387_1417967.jpg

ファスナー付きのぷっくりしたポーチ。
『ぽっちり堂』さんでのイベントで手に取っていただきました。
この形は私が好きな形なので又作ってみました。

最近はミシンをいろいろ挑戦しています。
もちろん、編み物も製作中です。ふんわりとした作品を作りたいなと思っています。

[PR]
Commented by わかめ at 2010-11-18 15:17 x
おひさしぶりです♪
かわいい花柄だなぁ・・・
ぷっくりポーチもかわいい☆
イベント行きたいけど・・・週末は、常になんやかんやと忙しい=3
また、お会いしたいです!!
hanaさんも元気かな??
Commented by akkoママ at 2010-11-22 15:05 x
こんにちは♪

昨日テレビみてたら「ぼっちり堂」のやってた!
moneさん写ってましたよ^^
Commented by moneknit at 2010-11-23 11:09
わかめちゃん。
おしゃれなわかめちゃんにそう言ってもらえるなんて嬉しいです。
そうですよねぇ。週末って何かと用事があるよね。
私も実は土曜日長女の音楽会。
イベント始まる前に出番ならと願ってます。
hanaさんは元気ですよ。
日曜日はコラボでイベント参加です。
Commented by moneknit at 2010-11-23 11:10
ママさん。
キャー恥ずかしい。
気にはなってたんだけど、長女の試合で見過ごしてしまった(汗)
by moneknit | 2010-11-18 14:21 | handmade | Comments(4)