人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mone*knit

moneknit.exblog.jp

お出かけ

ずっと、行ってみたかった『咲丘』さんに長女と行きました。
ブログで、この3連休はセールとの事!
いろんな楽しくて面白い古道具があって、長女とワイワイ。
オーナーさんとお話ができて嬉しかったなぁ。
ブログを見てほしかった物があり、長女に後押しされ、お持ち帰りしちゃいました。うふ。
今度のイベントに早速使おうかな☆



年末、これも長女と一緒に『MISIN OIL』さんにお邪魔しました。
毎年年末には福袋があるから遊びに行っています。
長女がお持ち帰りしたお弁当箱です。白や茶等、いろんな色があったけど、赤をチョイス。
可愛くないですか?新学期から大活躍です。

お出かけ_f0170387_2185943.jpg

by moneknit | 2011-01-08 21:09 | diary