人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mone*knit

moneknit.exblog.jp

ありがとうございました。

『サニーdeマルシェ』15日。無事に終わることができました。
寒い中、お越しくださったお客様、友達、本当にありがとうございました。
9時という早いオープン時間にブログ見て来て下さったお客様
まだ準備ができていなかった状態で申し訳ございませんでしたm( )m


準備から片付け、イベント中も、心配りして下さったサニーマートの皆様
たいへんお世話になりました。
sasaさん、yumocaさん、たくさんお話もできて楽しかったよ。
それと勉強もさせてもらいました。
出店者の皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

寒さに心構えをしていたので、思ったよりも大丈夫でよかったです。
でもヒートテック2枚重ねでとっても着込んではいましたけど。。。
初めて参加させてもらったイベントで緊張もしましたけど楽しかったです。

又、出店させて頂きたいと思っていますので
皆様にお会いできる事を楽しみにしています。
心から、ありがとうございました。

mone

by moneknit | 2011-01-16 17:41 | イベント