人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mone*knit

moneknit.exblog.jp

ありがとうございました。

12日は、強い風に、雪も降りとても寒い1日でした。
それでも、足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございました。
サニーマートの皆様、お世話になりました。
少し早くcloseしてしまいました。申し訳ございませんでした。


今日はバレンタインディー。
シフォンケーキ焼こうかな!

昨日は娘の友チョコ40人分。
マドレーヌと生チョコを作り、ラッピング。
疲れたけど、楽しかったな。

by moneknit | 2011-02-14 16:18 | イベント