人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mone*knit

moneknit.exblog.jp

ありがとうございました。

3月も末だというのに、今日も風が吹き寒い日でした。
そんな中、足を運んで下さり本当にありがとうございました。

今回も次男を連れての出店。後半たいくつになってしまい、ちょっとぐずぐず君を
作品手に取ってくれた上に預かってくれてありがとう。

いつも暖かい飲み物を持ってきてくれてありがとう。

ふと、足をとめて、見て下さったり、手に取って下さったり、声をかけて下さったり
サニーマートの方にはお世話になり、出店者の方との会話に
久しぶりの『サニーdeマルシェ』心が和んだ時間ありがとう。
でも、心の片隅で、申し訳ない気持ちもあったり・・・。




高校野球が始まり、甲子園で、正々堂々とした選手宣誓には感動しました。


by moneknit | 2011-03-26 22:15 | イベント