mone*knit

moneknit.exblog.jp

麻紐bag

f0170387_2044503.jpg

最近ちょっと人気の麻紐bagです。オーダー頂きました。
手前のbagは、持ち手も麻紐で編んでみました。とってもしっかりしています。
奥のbagは8日に掲載しているbagより一回り大きいショルダー形のbagです。

オーダーして頂いてるお客様。お待たせしてすみません。
もう少しお待ち下さいm( )m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
環境の変化
長男が6時半に家を出るようになったり、次男は新しい習い事を始めたり
明日からは春季大会。私もバイトを期間限定で始めたりと色々と環境の変化。
子供達も頑張っているから私も頑張らなくては。ファイト

[PR]
Commented at 2011-04-19 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moneknit at 2011-04-21 13:09
鍵コメさま。
ありがとうございます。
可能ですよ。
でも、材料の関係でできないのもあるんです。
すみません。
Commented at 2011-04-21 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mone at 2011-04-22 22:30 x
鍵コメさま。
いつも遅くてすみません。。。
もし、よかったらアドレスを教えて頂けませんか?
その方がお待たせせずに連絡させて頂けますし
細かい事もお聞きしたいんです。
Commented at 2011-04-24 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by moneknit | 2011-04-15 20:56 | handmade | Comments(5)