mone*knit

moneknit.exblog.jp

お気に入り

f0170387_16395043.jpg

MUKU48さんの移転オープンイベントの時にお持ち帰りしたカゴ。
自分用にと、カゴがシンプルなのでカゴが生きるように、あまり装飾をつけず、でも自分らしくと思って作りました。同じモチーフを8枚編むのにすこぉ~し嫌になってきたりしたけど、出来上がると嬉しくとっても気に入っています。



f0170387_1649485.jpg

注文していたリボンが来ました。嬉しいです。製作がんばろう。



yumocaさんにコースター納品してきました。
ずいぶん涼しくなりましたね。
先日、長女を叱りました。もう中学生になるとそんなに叱る事もなくなるのですが、
どうしても我慢できなくて。2度と同じ事をしないようにしてほしいです。

[PR]
by moneknit | 2011-09-28 17:00 | handmade | Comments(0)