mone*knit

moneknit.exblog.jp

yumocaさんと X'masコラボ

f0170387_22423290.jpg

今年もyumocaさんとコラボさせて頂きました。
moneは、大と小の2種類です。
どちらも底を四角にしているので安定があり、革のボタンがアクセントになっています。
おいしいお菓子を召し上がった後、大はbagとして小は小物入れ等にお使い頂けます。
詳しいことはyumocaさんのブログをチェックして下さいね。
プレゼントに!自分へのご褒美に!いかがですか♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とまと

f0170387_22582774.jpg
こんなトマトをいただきました。


f0170387_22593338.jpg
中をくりぬいて、ポテトサラダを入れ、くりぬいたゼリーを上にのせてみました。
トマトとポテトサラダを一緒にかぶりついて食べるとおいしかったです。

[PR]
Commented by F'S at 2011-12-19 16:50 x
moneさん。
昨日はわざわざありがとうございました。また、気を遣わせすみません。とても嬉しかったです。
moneさんがイベント出られる時は、教えてくださいね。お邪魔いたしますので。来年もよろしくお願いします。
Commented at 2011-12-27 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moneknit at 2011-12-28 08:50
F'sさん。イベントお疲れ様でした。
多肉ちゃん、大切にします。
来年もイベント予定があるので、ぜひ遊びにいらして下さい。
私も遊びに行かせてもらいます。
今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします☆
Commented by moneknit at 2011-12-28 08:50
鍵コメさま。
エキサイトにようこそ。
リンクさせてもらいます。
by moneknit | 2011-12-10 23:01 | handmade | Comments(4)