人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mone*knit

moneknit.exblog.jp

今年もありがとうございました。


今年もありがとうございました。_f0170387_965346.jpg

今年のクリスマスはyumocaさんでケーキをお願いしました。
土曜日だった事もあり、家族全員で食事してケーキを食べる事ができました♪
ケーキめっちゃおいしかったぁ~♪

そして、yumocaさんとコラボ、完売したと聞き、とっても嬉しいです。
ありがとうございました。
お断りさせてもらった方もいらっしゃるようで本当にごめんなさい。


今年も、いろんなイベントに参加させて頂きました。
仕事を始めた事もあり、ご迷惑をおかけした事もあって申し訳ありませんでした。
たくさんの出会いや、勉強させてもらったり、パワーをもらったり、心楽しい時間に
本当に感謝イッパイの1年でした。ありがとうございました。
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。

by moneknit | 2011-12-28 09:21 | diary