人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mone*knit

moneknit.exblog.jp

おひさしぶりです。



暖かくなりましたね。たいへんご無沙汰です(汗)
先々週から体調をくずしてしまったり、祖母が緊急入院したり思わしくない日が続いています。
仕事を休むわけにもいかず、点滴を打ちながら・・・。
でも、なんとかみんなに助けてもらって乗り切りました。
本当にありがとう。1人じゃ大変でした。
祖母もなんとか持ちなおしています。
私や祖母の事を心配してくれてメールくれた友達ありがとう。
涙がでそうでした。
家に帰るとくたくたの私。家事も助けてもらって家族にも感謝です。
本当に周りに支えられてるんだなぁと思いました。

昨日は次男の運動会も楽しめました。
そして長男にも嬉しい事が。
長女の遠征に行けなかったけど、父兄の方によく頑張っていたと言ってもらえて頬が緩みます。

***ありがとう***

by moneknit | 2012-05-28 19:05 | diary