mone*knit

moneknit.exblog.jp

ありがとうございました。


sweet cafe yumoca 6th anniversary ひだまり クリスマス
無事終了しました。お天気にも恵まれたくさんの方に足を運んで頂きました。
いらして下さったお客様、友達、そしてyumocaさん、
出店者の皆さん本当にありがとうございました。
笑いいっぱいの中に、キュンキュンする作品、美味しいフードと、
とっても素敵な空間にいさせてもらった事に感謝しています。
そして、これからもよろしくお願いします。

f0170387_13252887.jpg
f0170387_13254664.jpg


隣のブースでお話できて楽しかった。sumiちゃん、ありがとう。
kaoppi、写真ありがとう。

[PR]
Commented by un amico at 2013-12-06 18:05 x
こんなにたくさんネックウォーマーあったんやね♪
はぁ。イベントたのしかった。
みんなと出会えてほんとにうれしい。
また一緒にイベント参加できますよ-に(^人^)♪
Commented by moneknit at 2013-12-15 23:14
un amicoちゃん、ほんとう楽しかったね。あの場所におれた事に感謝いっぱい。みんなぁありがとう♡
amicoちゃん、ありがとう♡
又ご一緒したいわぁ(ゝω∂)
by moneknit | 2013-12-06 13:25 | イベント | Comments(2)