mone*knit

moneknit.exblog.jp

シュシュ


今流行ってるシュシュを

綿糸2色で編みました。

ブルーは画像よりはもう少し落ち着いた色です。

大きさは直径約13センチ

腕につけても、

髪をお団子や束ねた状態につけても可愛いと思います。

BLUEさんに納品させてもらいます。


f0170387_134106.jpg

[PR]
Commented by hanahanayu-ru-ri at 2008-05-19 15:35
ドンドン新作が登場やね~。
ホンマ、編むのも縫うのも早いねぇ。。
次もまた楽しみにしちゅうきね♪
Commented by mone at 2008-05-19 18:42 x
hanaへ

いや~
電池が切れないうちにとは思ってますが・・・
hanaもカードや作品、すぐ実行するやん!

私も、hanaの作品いつも楽しみにしちゅうよ!
私もカード作ってみようq(> <)p
Commented by hana at 2008-05-20 20:08 x
今日はありがと。長居したね(汗)
またウチへも来てよ
Commented by mone at 2008-05-20 22:52 x
こちらこそ届けてくれてありがとう!
やっぱりhanaと話すると楽しい♪話題がつきないし。
バックすごい綺麗にできちゅう。さすがやぁ↑
大事に使うね!
by moneknit | 2008-05-19 13:44 | handmade | Comments(4)