mone*knit

moneknit.exblog.jp

モチーフ&コサージュ

yu*ru*riさんに作って頂いた
バルーンバッグにつけるコサージュを編んでみました。

白のモチーフは、周りにフリルがたくさん出来るように、
そして、白モチーフの中で黒のモチーフがクシュクシュになるように編みました。

始めは、二つを重ねるつもりでしたが、
白モチーフだけでも可愛いと思い、
気分によって、黒モチーフが取り外しできるようにしてみました。

f0170387_16383978.jpgf0170387_16385545.jpg




















*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*
BLUEさんにも納品させてもらってるストール。
ブログに遊びにきてくれた方から、注文を頂きました。
ありがとうございます。

まだまだ未熟者の私ですが、
この嬉しい日を心に刻み頑張ろうと思います。
[PR]
Commented by hana at 2008-05-22 05:54 x
できたね(^_-)-☆
シンプルなBagが一気に華やかになったね~。黒やき甘すぎんし、落ち着いちょっていいわ。
それにしてもこんな手の込むものをさっさ編むき、すごいわ(◎o◎)!!
Commented by umi at 2008-05-22 10:19 x
yu*ru*riサンの素敵なbagに 自分らしくアレンジ入れて ほんと手が込んじゅうね~♡(´∀`人) 自分で編んだり縫えたりしたら 世界で一つのマイバッグやもん えいね!!
ブログから 注文が入るとは すごい!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆   
Commented by mone at 2008-05-22 22:28 x
hanaのbagから、似合うコサージュを作ることが出来て、
大事なmy bagとなりました。
ありがとう☆
手が込んでるのはバルーンバッグだよ!!
ギャザーにタック、内側もリバーシブルにしたい位綺麗に出来てるし。





Commented by mone at 2008-05-22 22:35 x
umiさ~ん!!

コメントありがとう☆ 又遊びに来てくれて嬉しいですぅ♪
朝から、パン作り!スゴイです。
いろんな事が得意なステキなママですね。
尊敬しちゃいます↑↑
by moneknit | 2008-05-21 17:20 | handmade | Comments(4)