mone*knit

moneknit.exblog.jp

ストール

お待たせしました。

オーダーを頂いていました、

ベージュ系の色のストールが出来ました。

色目がぼんやりするのでモチーフを少し大きくしました。

気に入って頂けると嬉しいです♪


茶色のチェックが2箇所ある方を

BLUEさんに納品させていただきまぁす!


f0170387_8582159.jpgf0170387_8583785.jpg
[PR]
Commented by hanahanayu-ru-ri at 2008-05-24 17:02
今日は連れまわしてゴメンよ~。
でもすごく楽しかった。
方向音痴&世間知らずでごめんなさい。(笑)
次回のスケジュールも私におまかせ!!
Commented by moneknit at 2008-05-25 12:10
こちらこそ子供連れで、ごめんよう!
ゆっくり見れないところもあって。
でも楽しかったよう☆
一度家を出ると行きたいところは全部回りたい私。
次回も楽しみにしてるね。
by moneknit | 2008-05-24 09:08 | handmade | Comments(2)